2011年03月17日

近況報告:ワシは無事にヒマでス

お久しぶりの更新

前回の更新から随分経ってしまいましーたが、

色々と忙しかったのス

盗塁の数だけ車いすを寄付したりして、とても忙しかったのス


しっかし、世間は何かと大変なコトになっちょるよね

こーやってブログの更新なんかしてる場合ではないのではないのか?

日本は今、未曾有の危機に瀕しておるのス

そんな中、ついさっきもワシの豪邸にNHKの職員とかぬかすヤツが訪れ、

「NHKの者ですけど、受信料を払って頂けませんか?」

などと不埒なコトをゆいよるのス!

この未曾有の危機に!

そんなこたどーでもええやないか!

今我々が成さなければならないコトは、そんなコトではなかろーにっ!

ワシが喝を入れときましーた

「あ、ウチTV無いんで・・・」

勿論、TVの電源は切っての対応ス(節電だネ!)


でも、今にしてみれば、あれはこの混乱に乗じた詐欺だったかもしれんよね

なんとゆー悪いヤツ!

皆もアヤシイ人には気をつけてネ

こんなときは特に蔓延るらしーからネ

電力会社だのNHKだの新聞だの、一切相手にしないほがいいよ


あーそそ

ワシもなんやかんやと買い占めに走ろうと思ってね

取り敢えずトイザらスに3DSを買いに行ったら売ってませんでしーた・・・orz



icho.JPG
posted by なべんちゅ at 14:20| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記っぽいやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

金が信念

タイトルは変換したらこんなふうになっちゃったのス


もちろんウソ


今年こそは金持ちになりたいよネ!


DVC00224.JPG



うっし!


今からがむばってAkinatorに一泡吹かせてやんよ!

今年のAkinator始めス!

posted by なべんちゅ at 21:44| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記っぽいやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

年の背



さっき計ってみたら175cmでしーた


きっと歳の所為・・・

posted by なべんちゅ at 00:18| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記っぽいやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

デニス・ホッパーに哀悼の意を表して

行ってきましーた、中之島!


目的は勿論コレ!



ahiruchan.JPG



アヒルちゃーん!!!




アヒルちゃんの生みの親はオランダの芸術家のF・ホフマンとかゆー人だそな

PICT0020.JPG
↑参照のこと



兎に角でけーのス


いっぱい写真撮りましーたよ

なので載せておくのス


ahiruchan2.JPG

正面から見た凛々しきアヒルちゃん!




ahiruchan3.JPG
人との対比(承諾もなく掲載

とても雄大なアヒルちゃん!




ahiruchan4.JPG

横から見た気高きアヒルちゃん!




ahiruchan5.JPG

遠くから眺める勇ましきアヒルちゃん!




所で、

タイトルの意味が分からない人の為に説明しよー


「親切が服着て歩いてる!」

と、後ろ指をさされるワシならではの、

とても優しい解説ダ!










そゆこってス

(`ΦωΦ)v アデュー!
posted by なべんちゅ at 16:02| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 街の風景シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

今日思ったコト3

NASA、ヒ素で増殖する細菌を発見

アメリカ航空宇宙局(NASA)は現地時間12月2日(日本時間12月3日)、猛毒「ヒ素」を食べて増殖する異質な生命体の発見を発表した。
現時点で生命の存在が確認されているのは地球だけだが、地球外でも大きな期待が持てるようになった。生物学者が想像だにしなかった化学環境から生命体が発見されたからだ。





このニュースを読んで、


「んだよ、NASAの発表ってこんな下らない事かよ、、チッ、、」


などと思ったワケではあるまいな?


ワシ的にはスゴく夢が広がりましーた


だって宇宙人が見つかったも同然スよ???コレ



つか、宇宙人がいると確信したのス!






hayasimasumi.jpg



MASUMI型宇宙人と命名


posted by なべんちゅ at 20:03| 大阪 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記っぽいやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

今日思ったコト2

ついさっき、お弁当屋さんでお弁当買ったのな

間違えてお昼時にしかやってないセットを頼んでもーたのね

ワンコ in(500円)だたので

店員(女の子)が一瞬戸惑って、すぐワシも

「あーゴメン、コレお昼のセットやんね」

つったら、店員(女の子)が、

「あー、いいですよ、適当なんで」

と、とてもサービス精神旺盛とは思えない発言で、

「じゃ、大盛りで」

と、結局ワシも胡座をかいてみたのス

んで、出来たんだが、

大盛りちゃうくて

「500円になりまーす」

とかぬかしよんの

「大盛りちゃうの?」

とすぐさまワシがゆーと、

「あーすいません、、」

つーから、

「そこも適当なんや(笑)」

っちゅーたら、

「そんなことないです」(きっぱり

てゆわれたのス

そこでもー一回上手いコトゆえんか?

そしたら惚れてたのにな、、と


おそらくワシは人(女の子)に多くを求めてしまうタチなのであろー

愛とは見返りを求めるものではないのだな・・・と

だからか、

だから、

ワシは未だに生涯の伴侶となるべき人(女の子)にまだ巡り会っていないのだな


それでは本題

今日思ったコト


今日はイイ肉の日だったなー、そーいや・・・


naviomae.jpg


iPodtouchからの投稿 ←ウソ
posted by なべんちゅ at 22:32| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記っぽいやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

今日思ったコト

「世間は狭い!」

などと申しまスが、

ネットでもそれを感じたり







これ、歌っているのが先輩の知り合いだた・・・orz



おまけ

これのほがオモロいね


posted by なべんちゅ at 23:43| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記っぽいやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

ブレない精神、それが重要ダ

久しぶりの


『なべんちゅブラり旅』



今回は彦根に来てみましーた


彦根っちゅーたら、全国的にも有名なあのキャラ!


そう!


ひこにゃん!


(`ΦωΦ)v ニャーン!




hikonyan.JPG



ぶっちゃけコイツが可愛いか否かはビミョー


ゆるキャラっつーの?

おいちゃん詳しくないから分んないや


あーアレだネ

ご当地キャラでええのか


あーそそ

ご当地キャラにも色々あるよネ

キューピーとかさ

キティーちゃんとかさ



んでさ、

このひこにゃんの隣にもありましーたよ、

ご当地キャラが





hikonyankitty.JPG


ひこにゃんキティーちゃん!


ええーっと、、、


あのさ、

正直ゆーていい?


これナニ???

仮面ライダーウルトラマン!

とか、

フェラーリポルシェ!

とか、そんな感じか?





やっぱツッコミはアレか


「キャラかぶっとるやん!」


で、ええんかぬ?

posted by なべんちゅ at 01:58| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 街の風景シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

プルタブ集めても作れねーよ

昔ホンマに思ってたのが、



「車イス専用駐車場ってのは、

ソコに車イスを置いて、

松葉杖とか使って移動する為のもの


なんてヒドいものを考えるのだらう・・・」


とガチで思ってたのス



kurumaisuchusyajo.JPG




posted by なべんちゅ at 23:40| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 街の風景シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

「ドッペルゲンガーあらわる!」の巻

2satsu.JPG


何故こんなことに・・・・

posted by なべんちゅ at 21:26| 大阪 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記っぽいやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

